2015年01月12日

わかりやすいラップタイムの見方

競馬の予想ファクターは多岐に渡りますが、
その中でも敷居の高い(と僕が勝手に思っている)ラップタイムを用いた予想について。

僕はラップタイム予想の専門家ではありませんが、
さわり程度なら説明出来そうかなと、ふと思い立ってこのエントリを綴っています。

ここでは最も容易に手に入る、JRA公式ラップタイムを用います。
なるべく簡素に説明する為、細かい部分はなるべく省きます。あらかじめご了承ください。

では、生徒役として…あずささんをお招きしましょう。
azusa.png
あずさ「おはようございます〜。ふつつか者ですが、どうぞよろしくお願いします〜。」

はい、よろしくお願いします。
あずささんには、競馬のラップタイムについて覚えてもらいますよ。続きを読む
posted by Lion at 21:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする